みんなのブログポータル JUGEM
 RECOMMEND
☆雑貨が大大大好きな くまっこのオススメ☆

雑貨とは関係ないけど、激安商品発見っ!!
激安っ!!もちろん、くまっこ購入済み!!
急いで!!期限ギリギリの商品あり↓↓↓




くまっこも買おうかと思ってる商品☆
これ、絶対かわいいっ!!!!

芝がニョキニョキ生えてくる☆
かわいいニョッキサンタ!!
自分で育てるのって楽しいo(*・ω・)ノ
かわいいサンタが癒してくれるよ♪
 HOW MANY DAYS?
        

        
             
 WEATHER REPORT

-天気予報コム-
 WELCOME VISITORS♪
     

  



| - | - | - |
+くまっこのつぶやき+

ウィルコムでは、パソコンと同じインターネットを見ることができ
いただいた名刺を簡単にデータ化し、電話帳へ保存できるという
まさに就職活動をしている人に最適の
最強就職ツールと呼べる携帯を発売しました!!

これで外出先でも企業にエントリーをしたり
面接前に企業の情報を再確認することも簡単にできちゃいます!
おまけに名刺のを簡単にデータ化できるので
OB訪問などでいただいた名刺も持ち歩くことなく有効活用できます
そのうえ「もらいましたっけ・・・?」なんて失礼な発言もしなくてすみます
これ、ホント最悪の一言ですからね・・・((-ω-。)(。-ω-))

ウィルコムでは、最強就活ツールAdvanced/W-ZERO3[es]をテーマにしたCMを募集していました
そして、その受賞作品の1つがこちらです



このCMは本当に端的にわかりやすく
このAdvanced/W-ZERO3[es]の活用方法を説明していると思います
本当、就職活動は時間との勝負とも言えますからね
思い出しますね、自分の就職活動の時のことを・・・
家や大学でしかパソコンを見ることができなくて
他社の面接をしている間に採用応募が定員いっぱいになってしまって
面接どころか1次試験のペーパーすらも受けることのできなかった会社もありました
あの時に私がこの携帯を手にしていたら・・・運命も変わっていたかもしれません(笑)
さあ、これからこのCMのようにドキドキな就職活動を迎えるみなさん
あなたの一生を左右するこの時期、携帯も気持ちも入れ替えて頑張りましょう☆
| *くまっこのつぶやき* | - | - |
+くまっこのつぶやき+

学生さんにうれしいお知らせです!!
商船三井フェリーの「さんふらわあ」に乗って
友達と彼氏と彼女と北海道へ
思い出作りの旅行に出かけてみませんか??

2007年12月5日〜19日、2008年1月20日〜3月19日の期間中
学生さん限定、海の旅のキャンペーンが実施されます!
そう、まさに卒業旅行にピッタリなこの期間にいかがですか?

「さんふらわあ」は大洗(茨城県)と苫小牧(北海道)を結ぶフェリーで
北海道を旅する航路の中では、1番首都圏に近いルートです!!
船内には、レストランはもちろんのこと
臨場感あるスクリーンがあるマリンシアターや
高級感を味わえるスイートルームもあり、快適に過ごせます☆

飛行機で、新幹線でと、様々な交通手段がありますが
船旅の魅力といえばやっぱり、ゆったりまったりと景色を堪能できるところ!!
せっかくのきれいな景色、思い切り楽しみたいと思いませんか?
船旅ならそれができます、運が良ければ海の生き物だって間近で見れちゃいますよo(*・ω・)ノ

そしてたっぷり時間があるというのも1つの魅力っ!
私は友達や恋人と話をするのが大好きなので
この船旅を利用して思い切りいろんなことを話してみたいですねっ
ゆっくり流れる時間の中で、普段は言えないような気持ちを伝えてみたり
今までの思い出を振り返ってみたり
暴露大会なんかしちゃったり(笑)
北海道に着いてからのプランを練り直すのもいいかと思います
飛行機や新幹線のように、ずっと決まった座席で座っていなくてもいい船旅
いっぱい話をしたいなら、いかがですか?o(*・ω・)ノ

| *くまっこのつぶやき* | - | - |
+くまっこのつぶやき+
地域病院から大学病院までの約16万もの病院を検索できる
モバイルサイト「QLifeモバイル」がオープンしました!!
もちろんドコモ・au・ソフトバンクすべてに対応☆
行ってみないとわからない、知人には聞きにくい
そんな病院の雰囲気を口コミで知ることができますo(*・ω・)ノ

外出先で体調が悪くなった時や怪我をしてしまった時って
病院がどこにあるのか、あいているのか何もわからなくて本当に困るんですよね
私も経験があるんですが、あれは本当に困ります!!!
最近は携帯電話の普及によって公衆電話も見当たらなくなってきています
駅の中でもなかなか目にしません
なので、電話帳で探そうと思っても探せないのです・・・
よくわからない土地での急な出来事
早く解決したいと焦る気持ちと、心配で不安な気持ちと((-ω-。)(。-ω-))
こんな時、携帯でサササと検索できたら、すごくいいと思うのです☆☆☆

この「QLifeモバイル」では
位置連動機能のを使って「いまココ検索」ができます☆
これは、携帯に搭載されたGPS機能を利用して
自分のいる位置に近い病院をリストアップし
それを地図で表示してくれるという優れものo(*・ω・)ノ
これなら何もわからない土地でも安心して病院に向かうことができます

また、もちろんのこと病院名や、なんと病名からの検索もできるので
自分の希望にあった、そして症状にあった病院での診察が可能ですo(*・ω・)ノ
いざという時のために、さっそく登録してみませんか?

| *くまっこのつぶやき* | comments(0) | - |
+くまっこのつぶやき+

もうすぐクリスマス!!
みなさんのクリスマスのご予定は、もう決まりましたか?
恋人と2人きりのクリスマス?それとも家族でワイワイ楽しくクリスマス?
誰かとクリスマスを過ごす時に注文したいのは
やっぱりみんな大好き、おいしい宅配ピザ

おいしいと定評のあるドミノ・ピザでは
チーズを使ったとっておきのピザを取り揃えています!!
その名も「チーズリストランテ」
チーズがとろ〜り、その下にはとっておきの食材が☆
ますますテンション上がること間違いなしです!!(笑)

みなさんご存知ですか?
ピザの注文は、インターネットや携帯からの注文がすごく便利なんです
配達時間もリアルタイムで確認できるので
テーブルの準備もおなかの準備も万端っ!な状態で食べれます
「まだかな〜?まだかな〜?」とイライラすることもなし☆
しかもネット注文はいつでも5%OFF!!!!!
いいことだらけですね♪

そしてさらにもう1つ、お得なことが☆
なんと12月22日(土)〜12月25日(火)までの4日間の予約を
12月21日(金)までにすれば
さらに5%OFFになるんです!!
もちろん他のクーポンの併用もOK!

お得いっぱいのドミノ・ピザでクリスマスを楽しく過ごしましょう☆

さあ、さっそく注文っ!→→http://www.dominos.jp/
| *くまっこのつぶやき* | - | - |
+くまっこのつぶやき+
☆「まぁ、ちゃんと。」のご紹介☆


「まぁ、ちゃんと。」は、毎日の暮らしの中での困りごとや疑問を
スッキリ解決できちゃう便利なサイトです
このサイトには「まぁ、ちゃんと。スクール」という
無料のインターネットスクールがあって
毎日の暮らしのいろいろなことを
先生とマンツーマンでやりとりできちゃいます!!
「整理・収納」「風水」「カラーヒーリング」
「ハウスクリーニング」「インテリアコーディネート」
なんでも質問OKだから
自分じゃかいけつできないことも、先生に聞いちゃえば一気に解決っ☆
主婦の強い味方登場です(o・ω・o)

私は「整理・収納」について先生にいろいろお伺いしたいなあと思ってます
すっきりしたお部屋にしたいのに、いつのまにか・・・
毎日過ごすお部屋だからこそ、気持ちよく過ごしたいもの
なのに我が家はいつも物がゴロンと転がっています(笑)
押入れになおしきれなくて、とりあえず置いてあるものもあるし・・・

長い間使わない物ってどういう風になおしておいたらいい?
反対に毎日何回も使うものって
どのスペースにどんな風になおすとお部屋がスッキリみえる?
もう自分だけじゃ無理・・・
先生ならきっと目からウロコな新しい発想を提案してくれるはずです
あなたも毎日の暮らしの中で「これはどうしたらいいの?」って思うことありませんか?
さっそく先生に質問しちゃいましょう☆

また、先生に質問できるだけじゃなく
「私はこんなに便利な裏技知ってるんだけど!」と
他の会員のみなさんに情報をあげたり、もらえたりする
「くらしのレシピ」というものもあります
細かく分類されているので、検索も簡単!!
しかも、情報を投稿すればプレゼントがあたる・・・かも?

さあ、今すぐアクセス→→http://www.ma-chanto.net/

| *くまっこのつぶやき* | - | - |