みんなのブログポータル JUGEM
 RECOMMEND
☆雑貨が大大大好きな くまっこのオススメ☆

雑貨とは関係ないけど、激安商品発見っ!!
激安っ!!もちろん、くまっこ購入済み!!
急いで!!期限ギリギリの商品あり↓↓↓




くまっこも買おうかと思ってる商品☆
これ、絶対かわいいっ!!!!

芝がニョキニョキ生えてくる☆
かわいいニョッキサンタ!!
自分で育てるのって楽しいo(*・ω・)ノ
かわいいサンタが癒してくれるよ♪
 HOW MANY DAYS?
        

        
             
 WEATHER REPORT

-天気予報コム-
 WELCOME VISITORS♪
     

  



| - | - | - |
+106号室の思い出 その2+
くまたろうの頑張りが評価されて明日のボーナスは
今まで以上にぐーんとUPするらしい上向き上向き上向き
朝帰りが続いた日もあったし、休日出勤した日もあったし・・・
いっぱいいっぱい評価してほしい、ホント頑張ってたもん!!

くまたろうは、お引越しでいっぱいお金がいるから
ボーナスが増えて「うれしい?」なんて聞いてきたけど
金額がうれしいんじゃなくって、くまたろうが評価されたことが何よりもうれしい私わーい
私の目に狂いはなかったわ☆とか思ってみたりして
くまたろう、体を壊さない程度に頑張ってね、応援するしサポートするからウィンク

で・・・そんなくまたろう、地図にはめちゃくちゃ弱い
本当に塾の講師やってんの?ってくらいの答えがポンポン返ってくるから
100円ショップで見つけた日本地図をドーンと貼ってみた地球

場所はテレビの真上、嫌でも目に入るとは思うけど
果たしてどのくらい頭に入ってるのかな?

地図
| *106号室の思い出* | comments(6) | - |
+106号室の思い出 その1+
狭いキッチンが嫌いで嫌いで、泣いてごはんを作ったこともあったっけポロリ
怒鳴り合いの喧嘩をしたのも、好きだよって言い合って仲直りしたのも
辛い事実を知ったのも、うれしくて泣いたのも、みんなこの部屋だったおうち
遠距離だった1年間は、この部屋を出るのが嫌で嫌で
日曜の夜はいつも「明日も日曜ならいいのにね」って言ったりして星
手を繋ぎながら駅まで送ってもらった道のりは
幸せで寂しくて、安心するけど切なくて
もうこんな日々を過ごすのは嫌だってずっとずっと思ってた失恋

いろんなことがあって、1つ1つを乗り越えて
あれから約2年・・・

今の私達は結婚を決め、新居への引越しの準備を着々と始めてるポッ
あとこの部屋で過ごすのも48日
もう50日きってるんだ!!なんて数えてビックリしてみたりなんかして

バイバイしたかったはずなのに、いざバイバイするとなると寂しいな
もう2度と見れないし、2度とこうして座ることもないんだなあってさくらんぼ
だからいっぱい思い出を残すことにした、写真というカタチで、ずっとずっと残るようにぴかぴか

写真
壁にドドーンと貼った写真
大学生の卒業間近に行った水族館とかの思い出の写真ばかり
1枚1枚、その時どんな会話をしながら撮ったのか思い出せるほどラッキー
お引越ししても写真をいっぱい飾りたいなあ、写真たて、いっぱい買わなきゃねっわーい

| *106号室の思い出* | comments(6) | - |