みんなのブログポータル JUGEM
 RECOMMEND
☆雑貨が大大大好きな くまっこのオススメ☆

雑貨とは関係ないけど、激安商品発見っ!!
激安っ!!もちろん、くまっこ購入済み!!
急いで!!期限ギリギリの商品あり↓↓↓




くまっこも買おうかと思ってる商品☆
これ、絶対かわいいっ!!!!

芝がニョキニョキ生えてくる☆
かわいいニョッキサンタ!!
自分で育てるのって楽しいo(*・ω・)ノ
かわいいサンタが癒してくれるよ♪
 HOW MANY DAYS?
        

        
             
 WEATHER REPORT

-天気予報コム-
 WELCOME VISITORS♪
     

  

<< +Thu, 30 Nov 2007+ | main | +ついに新居&お引越し決定+ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
+Sat, 1 Dec 2007+

1DEC2007
和風ハンバーグ
じゃがいもとグリーンピースのチーズマヨ焼き
お味噌汁

この日くまたろうは珍しくお休みでおうち
でもくまっこがお昼過ぎにお仕事から帰ってもまだ寝てたよ眠たい
くまたろうってホントによく寝る人で困る、12時間とか平気で寝ちゃうしプシュー
人間って、いったい何時間続けて寝れるもんなんだろ???
私はお仕事で疲れ果てちゃって・・・ごはん手抜きたらーっ

実はこのごはん作ってる時、卵を買い忘れてしまったことに気づいたのよどんっ
でも、ただでさえ「ごはん作るの面倒だ〜」って思ってるのに
お買い物に行って、それからごはんを作るなんて考えられなくて
このハンバーグ、卵なしで作っちゃったあっかんべー
でもやっぱし卵は偉大だ!!
柔らかさとジューシーさがいつもよりなかった気がする失恋



↑ 良ければポチッとお願いします♪ ↑
| *おうちごはん* | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
私もしょっちゅう買い忘れるよ!(>_<)
何かひとつのためにスッピンでお財布だけ持って走ることしばしば。。
ハンバーグ卵なしでもいけそうですよねヽ(゜▽゜ )
合ったほうがおいしいんだろうけど(*^^*)
くまたろうさんには分かっちゃいました??
| maorinh | 2007/12/03 11:44 AM |
+maorinhさんへ+
あ、仲間発見っ(笑)
でもちゃんとまたスーパーへ行かれるmaorinhさんはエライです
私は「ええい、もうええわい!」ってなっちゃうので・・・
くまたろうにはバレませんでした〜
グルメな奴じゃなくって良かった、ホッ
| +maorinhさんへ+ | 2007/12/11 12:24 AM |