みんなのブログポータル JUGEM
 RECOMMEND
☆雑貨が大大大好きな くまっこのオススメ☆

雑貨とは関係ないけど、激安商品発見っ!!
激安っ!!もちろん、くまっこ購入済み!!
急いで!!期限ギリギリの商品あり↓↓↓




くまっこも買おうかと思ってる商品☆
これ、絶対かわいいっ!!!!

芝がニョキニョキ生えてくる☆
かわいいニョッキサンタ!!
自分で育てるのって楽しいo(*・ω・)ノ
かわいいサンタが癒してくれるよ♪
 HOW MANY DAYS?
        

        
             
 WEATHER REPORT

-天気予報コム-
 WELCOME VISITORS♪
     

  

<< +Sat, 1 Dec 2007+ | main | +家具・家電選びは大変っ!!+ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
+ついに新居&お引越し決定+
205
じゃじゃ〜んっ!!!
正真正銘、半日ほど前に見つけた新居なりわーい
2LDKのマンションで
希望していた新築ではないけれど
(ハイツはくまたろうのお仕事上ダメだから、マンションに限られちゃって↓↓)
内装も水まわりもとってもきれいで
お部屋のタイプも分譲みたいな間取りだし
いろいろ設備も充実ウィンク
お家賃が○万△千円というのが難点といえば・・・いや、確かに難点・・・・
だけどっ!ものすごく環境はいいし、教育にも熱心で人気の区域だし
むしろお安く借りられた方みたいパスワード
毎日快適に過ごせるのなら、その程度はうまくやりくりしていこうって決めたラッキー


お部屋に入って、まず玄関の広さと収納のスペースに驚きっウィンク

お部屋を開けて、天井の高さに感激ってれちゃうひろびろ〜♪

ベランダの広さと、景色の良さ、それに静けさに満足ポッ

リビングキッチンに入って、思い描いてたキッチンに巡り合って雄叫び犬(笑)

キッチンがすごくいい感じで、くまっこテンションあがりまくりだった上向き上向き


キッチンは、もちろんカウンターキッチンおはな
お料理が楽しくなりそう、今まではキッチンに立つの苦痛だったからなあたらーっ

お引越しは1月下旬になる予定ドア
この狭い狭いといい続けたお部屋とも、あと2ヶ月ほどでサヨナラだよ・・・
そう思うと、なんか切ない失恋
んでも、お引越しはその何倍も何十倍も楽しみなのだってれちゃう

運命ってあるんだなあと思った今日1日だったよ
新居が決まってすっごくうれしいラッキー

| *ふたりのおうち* | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ついに新居&お引越し決定、おめでとう!!
とっても素敵なところみたいで、
ホンマに良かったね〜♪

うんうん!!
すっごく気に入った場所での新しい
二人の門出・・・。
言う事なし〜!!

キッチンが素敵なんて、すごく羨ましい〜。
その素敵なキッチンで、くまっこちゃんが
作る料理を楽しみにしてるね〜♪

1月末かぁ・・・あっという間だね、きっと!!
| かなぶぅ | 2007/12/03 12:44 AM |
いい物件みつけましたね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ゜
快適さは大切ですよね。
きれいなキッチンいいなぁ(●´∀`●)ゞ

こんなに環境いいとインテリア考えるのも楽しいでしょうね♪♪

やりくり頑張ってくださいね!
| maorinh | 2007/12/03 11:39 AM |
くまっこちゃん!!
この記事を読んでて、すごく嬉しくなりました♪
やったね☆ついに念願の引越しだね。そして・・・
殆ど相談出来なくてごめんなさい。

引越しって何気に体力と能力も使うと思うので
体調には気を付けて準備をしてね。
私は、逃げたくなりました(苦笑)
| よね | 2007/12/04 10:02 AM |
ついに!ついに!!
新居&お引越決定なんですね☆
おめでとうございます〜(^▽^)
本当に自分のことのように嬉しいです!
本当によかった。

これからお引越となるとまた大変だと思いますが、
2人で楽しんで乗り切っていけますように!
| うり | 2007/12/04 10:47 PM |
新居決まったんだね〜
((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
カウンターキッチンうらやましいなぁ
あたしもカウンターキッチン憧れなんだよねぇ!!
でも今の所はちがくて〜(;゚;艸;゚;)
ますますお料理が楽しくなること間違いなしだネッ♪d(゚ー゚*)
引越し大変だろうけどがんばってね(≧▽≦)ノ
| まさみ | 2007/12/05 4:05 PM |
+かなぷぅさんへ+
今日ね、カレンダーを見て数えたら
あと48日だったよ、ビックリ!!!!!
もっとこの部屋で過ごすのかと思ったら
本当にもうあっという間だよね(>_<)

| +かなぷぅさんへ+ | 2007/12/11 12:26 AM |
+maorinhさんへ+
今のひとり暮らし用のキッチンで1年半ちょっと耐えた分
次の対面カウンターキッチンは幸せいっぱいで作れそうです☆
今からどんな配置で冷蔵庫を置こうかなとか
食器も増やしたいなとか
いろいろ考えるのがすっごく楽しいですo(*・ω・)ノ
またちょこちょこお話していきますねっ!
| +maorinhさんへ+ | 2007/12/11 12:28 AM |
+よねさんへ+
ううん、そんなことないよっ!
そしてまた時間があれば、いろいろ教えてちょうだい!!
今回の物件を見て、中古マンションを買うのもいいなって思ったの☆
新しい家に住めるのはドキドキだけど
その前に引越しが・・・
荷造りとか大変そう、少しずつ今から用意していかなきゃね
| +よねさんへ+ | 2007/12/11 12:29 AM |
+うりさんへ+
ありがとうございます、そんなに喜んでもらえるなんて☆
私もうりさんのご結婚、自分のことのようにうれしいです(o・ω・o)
お互い新しい生活がスタート、楽しんじゃおう☆
| +うりさんへ+ | 2007/12/11 12:31 AM |
+まさみさんへ+
私もずっとずっとカウンターキッチンに憧れてて
だからこの物件を実際に見た時
あ、もうここだ!!!って思って決めちゃった☆
また写真で載せるね♪
| +まさみさんへ+ | 2007/12/11 12:33 AM |