みんなのブログポータル JUGEM
 RECOMMEND
☆雑貨が大大大好きな くまっこのオススメ☆

雑貨とは関係ないけど、激安商品発見っ!!
激安っ!!もちろん、くまっこ購入済み!!
急いで!!期限ギリギリの商品あり↓↓↓




くまっこも買おうかと思ってる商品☆
これ、絶対かわいいっ!!!!

芝がニョキニョキ生えてくる☆
かわいいニョッキサンタ!!
自分で育てるのって楽しいo(*・ω・)ノ
かわいいサンタが癒してくれるよ♪
 HOW MANY DAYS?
        

        
             
 WEATHER REPORT

-天気予報コム-
 WELCOME VISITORS♪
     

  

<< +ついに新居&お引越し決定+ | main | +106号室の思い出 その1+ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
+家具・家電選びは大変っ!!+
しばらく更新できていないけど、くまっこは相変わらず元気でやってるよわーい
思いがけず急に決まった引越しのおかげで
ネットで家具や家電の相場を調べたり
引越しの日にちを両方の親を通して決めたり
いらない家具を友達に譲る打ち合わせをしたり・・・
思いっきし忙しい汗

しばらくはくまっこの毎日のいろいろを書き綴ることになるかもだけど
これからもよろしくウィンク
| *ふたりのおうち* | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
引越しの大変さ!
すご〜くわかる!!
私も去年の今頃に決まったから、かなりバタバタでした。
(気が狂うかと思った。)

体調には気をつけて、楽しい引越し準備を
頑張ってね☆
| よね | 2007/12/08 1:51 PM |
+よねさんへ+
私も同じくバタバタしそう・・・
でも今はドキドキも大きいかな☆
よねさんも今くらいの時期だったんやね
同じくらいなのがうれしい♪
| +よねさんへ+ | 2007/12/11 12:34 AM |