みんなのブログポータル JUGEM
 RECOMMEND
☆雑貨が大大大好きな くまっこのオススメ☆

雑貨とは関係ないけど、激安商品発見っ!!
激安っ!!もちろん、くまっこ購入済み!!
急いで!!期限ギリギリの商品あり↓↓↓




くまっこも買おうかと思ってる商品☆
これ、絶対かわいいっ!!!!

芝がニョキニョキ生えてくる☆
かわいいニョッキサンタ!!
自分で育てるのって楽しいo(*・ω・)ノ
かわいいサンタが癒してくれるよ♪
 HOW MANY DAYS?
        

        
             
 WEATHER REPORT

-天気予報コム-
 WELCOME VISITORS♪
     

  

<< +106号室の思い出 その1+ | main | +近況報告+ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
+106号室の思い出 その2+
くまたろうの頑張りが評価されて明日のボーナスは
今まで以上にぐーんとUPするらしい上向き上向き上向き
朝帰りが続いた日もあったし、休日出勤した日もあったし・・・
いっぱいいっぱい評価してほしい、ホント頑張ってたもん!!

くまたろうは、お引越しでいっぱいお金がいるから
ボーナスが増えて「うれしい?」なんて聞いてきたけど
金額がうれしいんじゃなくって、くまたろうが評価されたことが何よりもうれしい私わーい
私の目に狂いはなかったわ☆とか思ってみたりして
くまたろう、体を壊さない程度に頑張ってね、応援するしサポートするからウィンク

で・・・そんなくまたろう、地図にはめちゃくちゃ弱い
本当に塾の講師やってんの?ってくらいの答えがポンポン返ってくるから
100円ショップで見つけた日本地図をドーンと貼ってみた地球

場所はテレビの真上、嫌でも目に入るとは思うけど
果たしてどのくらい頭に入ってるのかな?

地図
| *106号室の思い出* | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
(^m^ )クスッ
テレビの上に、日本地図は笑う〜!!
何か、子供が九九とか感じを覚える為に、
トイレや、お風呂に貼ってるのを想像
しちゃった☆
効果抜群だといいねぇ〜。

くまたろうさん、くまっこちゃんが
居てくれるから、一杯一杯頑張れるんだね!!
お互いが、高めあってるって素敵☆
| かなぶぅ | 2007/12/12 12:57 AM |
ボーナスでたねっ♪♪
私もいつもよりちょっと多かったからホクホク(*^^*)
率直に金額で喜んじゃった(^皿^)

うちの相方も上がってたんだ♪
相方の金額は直接関係ないけど、くまっこちゃんの気持ちがよく分かるかも(^^)
金額とは別の意味で嬉しいよね゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
頑張った甲斐があったねって。

くまたろうさんもお仕事大変なんだ!(>_<)
くまっこさんの笑顔と愛情イッパイご飯で癒してあげてください★
| maorinh | 2007/12/12 4:08 PM |
ボーナスが上がったんだ♪やったね!!
評価額ってことなら、お金より嬉しいことだもんね。
うちは年俸制なので、一定額なんだよねぇ。
毎回、ボーナス額は変わらんです(笑)

日本地図!
甥っ子の部屋を思い出しましたっ。
私も・・・苦手かも・・・。
| よね | 2007/12/13 5:20 PM |
+かなぷぅさんへ+

小さい時って、ひらがなとか掛け算とか
覚えられるようにいろんなところに貼ったりしてたよね
でも我が家の地図は役目を果たせていないような・・・
| +かなぷぅさんへ+ | 2007/12/26 2:50 PM |
+maorinhさんへ+
お引越し準備で癒してないどころか
ごはんも手抜きしまくりの私・・・
今日からは!今日からは!とは思いつつ
なかなか家事に手が回りません
でもくまたろうも頑張ってくれてるんだから
私ももうちょっと頑張らなくっちゃ!
maorinhさんのお言葉でちょっとやる気が出てきました☆
| +maorinhさんへ+ | 2007/12/26 2:53 PM |
+よねさんへ+

年俸制っていい響き〜っ☆
かっこいいなあ、なんだかとっても♪
でも我が家のボーナスは家電製品代でほぼ消えてしまったよぅ。
お引越しって本当に物入りだ・・・
| +よねさんへ+ | 2007/12/26 2:55 PM |