みんなのブログポータル JUGEM
 RECOMMEND
☆雑貨が大大大好きな くまっこのオススメ☆

雑貨とは関係ないけど、激安商品発見っ!!
激安っ!!もちろん、くまっこ購入済み!!
急いで!!期限ギリギリの商品あり↓↓↓




くまっこも買おうかと思ってる商品☆
これ、絶対かわいいっ!!!!

芝がニョキニョキ生えてくる☆
かわいいニョッキサンタ!!
自分で育てるのって楽しいo(*・ω・)ノ
かわいいサンタが癒してくれるよ♪
 HOW MANY DAYS?
        

        
             
 WEATHER REPORT

-天気予報コム-
 WELCOME VISITORS♪
     

  

<< +106号室の思い出 その2+ | main |


| - | - | - |
+近況報告+
やっと昨日で一段落ついた私達ウィンク

引越しの日も1月27日と決定して

お仕事場にも昨日きちんと退職の意思を伝えて・・・やっとひと段落という感じ

お引越しが急に決まってからは毎日バタバタしちゃってて

全然余裕のない毎日を過ごしてたけど、これもまた振り替えればいい思い出、かも☆

ちゃんとごはんやお弁当を作ってないくまたろうには申し訳なかったけど汗

不動産屋さん側との連絡がうまくいかなかったり

かと思ったら、とっても親切にしてもらえて感動したり

家電製品の価格を調べたり、実際にお店に足を運んだり

「○○店ではもっとお安くご提示いただいていたので、考えます」

と遠まわしではありながらも、家電製品一式を値切りまくり

店頭価格の20万引きでゲットしてみたり鳥

そうそう、海外挙式のことも1歩進んだよ☆

残すは家具(ほぼ決定)と雑貨の購入と、挙式の初打ち合わせ、そしてお引越し!!!

もうちょっとだ、頑張るぞ、楽しむぞっわーい

そんなこんなでお引越しまであと32日、わくわくどきどきラッキー


| *ふたりの家庭* | comments(15) | - |
| - | - | - |
20万円引なんて可能なの!!?
くまっこさんたちすごーい(*^^*)

忙しくしてたら1ヵ月なんてあっと言う間でしょうね!
新しい生活が始まるのってすごくワクワクするo(^-^ o )

くまっこさん海外で式挙げるんだぁ〜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜
ステキ★
ドレスとかはまだ決めてないの??
| maorinh | 2007/12/26 6:20 PM |
やっぱり、毎日忙しく過ごしてたんだね〜。
でも、この忙しさは、きっといい思い出に・・・。
私も、電化製品、家具を探してた時の事・・・
思い出しちゃった♪
二人で頑張って探した甲斐あって、今では
お気に入りの物に囲まれての毎日。
くまっこちゃん達も、もうすぐだね(≧∇≦)
お引越しまで、体調崩しちゃダメだよ〜!!
| かなぶぅ | 2007/12/26 11:36 PM |
くまっこちゃん、あけましておめでとうございます!
実は旅行に行ってて、ばたばたしてて
ご挨拶が遅くなりすみませんでした。
今頃、引越しの準備でいそがしいかな??

今年もよろしくお願いしますね。
くまっこちゃんにとって激変の1年になるかと
思うけど、がんばってください!
| よね | 2008/01/02 12:27 AM |
くまっこちゃん!!
落ち着いたら、また戻って来てね!!
ずっとず〜っと待ってるから&#9829;
これからも、ますます仲良くしてね♪

お引越しまで、1週間・・・。
素敵な新居での幸せな二人の生活♪
そんなくまっこちゃんに、また会いたいな〜。
| かなぶぅ | 2008/01/20 1:00 AM |
くまちゃん、おひさし〜!
ママちょんで〜す、覚えてる??
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンね。

お引越し無事にすんだかな?
そしてくまこちゃんは元気に暮らしてるかな?
またぜひ元気な声をママちょんのブログに届けてね。
(*不定期更新ですが、ブログ再開しますた!4649!(古)w)
| ママちょん | 2008/05/28 12:43 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 12:21 AM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/11 7:45 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/28 10:58 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 9:59 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 1:18 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 3:05 AM |

http://fx0jxa9.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 2:10 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5vj3dvm.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 1:52 PM |

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://jr5je33.japanese.zexy-tube.info/jr5je33/
| 栗花畑 | 2011/04/19 8:17 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://9n7whvs.sex.sekkusu.info/9n7whvs/
| ジェームズ | 2011/05/12 1:08 AM |